2010年11月18日木曜日

ドン カミッロ

11月6日(土)はタリワインを楽しみました。

ファルネーゼ
ドン カミッロ】です。

濃厚な色をして渋味もあり、ドッシリとした印象の
ワインでした。

勿論、美味しかったですよ。

舌触りはサラサラした感じがしました。

そして、ペッパーを感じさせる味がしました。

流石、FARNESE

DON CAMILLO】はファルネーゼオーナーカミッロ氏の名前を冠したワインです。

オーナーの名前CAMILLOを使うだけあって、ちゃんとした?!
良いワインに仕上げてありました。

生産者:ファルネーゼ
生産地域:イタリア アブルッツオ州
葡萄品種:サンジョヴェーゼ70% カベルネ・ソーヴィニヨン30%

また楽しみたいワインです。

家にワインのストックが無くなった、近いうちに買い出しに行ってきます。

選んでいる時が楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿