2011年3月27日日曜日

久しぶりのお邪魔

3月24日(木)、先斗さん行って来ましたぁ〜。

『たまにゃぁ〜晩酌やって帰りなぁ〜。』と妻が。

そこで仕事終わりにお邪魔してきました。

この日自分の心をくすぐったのがブリ

かま焼きにするか、ブリ大根にするか、迷いに迷って・・・かま焼きに決定。

大きなかまでビックリ。しかも味も抜群。

幸せな時間が流れます。

この日は焼酎も・・・77本目の一升瓶。

またまた新しい、楽しんだ事のない焼酎を楽しんで来ました。

小正醸造さんの『蔵の師魂 新焼酎』です。

なんと表現したらいいか・・・、美味い焼酎です。それは間違いない。

・・・若い、違うなっ。

・・・フレッシュ、んっ?!、・・・フレッシュが一番自分の感想のイメージに近いかなぁ~。

幸せな時間を過ごして来ましたよ。

先斗さん、またお邪魔します。

日本酒の古酒、あれも美味かったなぁ~。

1 件のコメント: