2011年8月8日月曜日

名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク

昨日は娘を連れて三重まで散歩。

ナガシマスパーランドに併設されている

名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク

に行って来た。

なんで名古屋かいねぇ~??

別に三重アンパンマンこどもミュージアム&パークでも、ナガシマアンパンマンこどもミュージアム&パークでも良いと思うだけンね。

暑い1日だったんでお父さんとお母さんは汗だくだくでした。

娘は、

『アンパンマン、アンパンマン。』

とはしゃいでいましたが実際にアンパンマンが来ると『こわい~。』と言って逃げようとしてました。

ほかのキャラが来ても『こわい~。』、ビビリな娘です。

ダンスは楽しそうに踊っていました。

『また来たい?。』と訊くと『うんっ。』と答えました。こわいくせに~!!。

可愛いやつめっ。


より大きな地図で GOLD地図 を表示

0 件のコメント:

コメントを投稿