2010年5月18日火曜日

浜松市動物園

5月16日(日)は静岡県の浜松市動物園に散歩に行ってきました。

妻と娘とです。

何十年ぶりでしょうかね?
記憶に無いぐらいです。

1つだけ記憶にあるのはゴリラです。
糞を投げてくるんですよね、浜松市動物園のゴリラ
しかも助走をつけて。

唯一記憶にあるゴリラに期待して行ったのですが・・・。

外にも中にも居ませんでした。
糞をぶつけられるのも嫌ですが観れなかったので残念でした。

好きなも遠くで寝てるだけ。残念。

しかし、浜松市動物園の順路は坂道が多くかなり良い運動になりました。

散歩途中・散歩後のビール美味しかったですよぉ~。

また散歩を楽しみたいです。








0 件のコメント:

コメントを投稿