2011年1月17日月曜日

今朝の静岡県西部(遠州)は昨晩降った雪が積もってました。

積もっていたといっても、薄っすらと雪が残っていた程度ですが・・・。

『日本でも雪が降らないのは〝ここら辺〟だけじゃないのかなっ。』と、思ってしまうほど

雪がまったく降らない静岡県西部に住む遠州人にとって雪は大事件・一大事です。

まさにパニック状態でした。

通勤時間は大渋滞、そしてあちこちで事故。

自分が勤めている会社でも遅刻や家から出れなくて休む人が続出しました。

自分はかなり早く家を出たので大丈夫でしたが、凍ってる道路は車を運転していて怖かったです。

雪は苦手ですねぇ~~!!

みなさんは大丈夫でしたかぁ~?

0 件のコメント:

コメントを投稿