2011年6月3日金曜日

続投表明

総理が続投を宣言して信任された。

マスコミや民主党の議員は『総理が震災対応で一定のメドがついた段階で退陣表明。』

なんて言ってるけど・・・、総理が民主党の代議士会で言ったのは続投表明、だって辞める時期を言ってない。

それなのに民主党の元総理は『総理は退陣表明したんだから野党が出した不信任案には反対しよう!!。』なんて言ってた。

前の日までは不信任案に賛成するって言ってたくせに。

自分がお金を出して作った政党を潰したくないだけだと思っちゃう。

これで造反して内閣不信任案に賛成すると言ってた民主党の議員も結局反対票。

この民主党の幼稚さはなんなんだろう!!。

そもそも震災対応も含めて現総理とその内閣はダメだから野党が提出した内閣不信任案に民主党の議員は造反して賛成するつもりじゃなかったのか?。

これからも民主党の茶番劇が続くのか?!、日本は大丈夫?。

民主党は解党すべきだと思うのは自分だけ?。

0 件のコメント:

コメントを投稿