2011年6月18日土曜日

ナガラミ

今日は、ひとっ風呂浴びてから久しぶりに先斗さんに行って来ました。

そして大将がさっと出してくれたのが・・ナガラミ

なんとグットタイミング!!。

久しぶりに行って大好物がさっと出てくるなんて、ラッキ!!。

勿論、オカワリです。

美味しかったぁ~!!。

お酒が飲めないのが残念でしたが・・・。



今日は後、ハモの天ぷら・トマト・おにぎり・かますの一夜干しを食べて来ました。

どれも、美味でしたよ!!!。

楽しく美味しく食事ができました。

先斗さん、いつもありがとう。

チャリンコきたら(納車したら)見せに行くよぉ~!!!。

0 件のコメント:

コメントを投稿