2010年12月17日金曜日

Torys BLACK

角瓶が消えた。

TORYS Extra も消えた。

前回の晩酌ウイスキーが無くなったので一昨日晩酌ウイスキーを買い出しに行った。

一軒目・・・、無い。
二軒目・・・、んっ?無い。
三軒目・・・、あれっ?無い。
そして・・・、

四軒目・・・、『ふざけんなっ、なんで何処も無いだっ!!。』
ブームはだねっ。迷惑

無い物は無いし、飲まない訳にもいかないので、違う晩酌ウイスキーを購入。

Torys トリスウイスキー BLACK

初めて呑むのでストレートで。

『甘いウイスキー。』、それが第一印象でした。

重さとパンチを感じなかったので、2杯3杯とスルッと入っていきました。

そんな感じで呑んでいると、気付いてしまった・・・。

〝アルコール分37%〟

やっぱりっ・・・・・。


またすぐ空いちゃうじゃんっ!!!。』

と、ぼそり

そぉ~だよ、何か問題でも?!

1 件のコメント:

  1. でも美味いっす。。
    今日買って飲みました。
    確かに飲みやすい。

    返信削除