2011年9月11日日曜日

日本平動物園

昨日は妻と娘と三人で散歩。

日本平動物園に行ってきた。

朝、起きてご飯を食べていると妻が

せっかくだで日本平動物園行くかっ!?。』

・・・・・・・・、せっかくだで???

まぁ、いいかっ。用事も無いし。

娘に動物見せてやりたいし。

そんな訳で二時間のドライブの後、着きました。

日本平動物園!!。


はいっ、象さんです。やっぱり大きいです。

娘は・・・、興味無さそうです。反応薄っ。

次は・・・ライオン(百獣の王)!!

ライオンはいつ、どこで観てもこんな感じ。

子供時代も大人になってからも、動物園で観てもサファリパークで観ても一緒!!。

ご覧の通りっ、やる気無しオーラ無し百獣の王としての威厳まったく無し

もうそろそろ百獣の王称号ライオンから剥奪しても良いのでは!?!?。


それに比べてこちら、
良いですねぇ~!!。

テンション上がります。綺麗です。強そうです。
いやっ、きっと強いです。強いに決まってます!!。
百獣の王には相応しいと思います。
この際、就任打診してみてはどうでしょう?!。


こちらの白クマ人気でした。名前は忘れたけど・・・良くニュースで流れます。



そして、この日一番反応したのが・・・・・、こちら↓。

興味を持ったようです。・・・・・・親としては微妙です。気持ち悪っ!!!。

Windows Phoneから送信

より大きな地図で GOLD地図 を表示

0 件のコメント:

コメントを投稿