2011年9月24日土曜日

赤塚山公園


今日は、愛知県豊川市の赤塚山公園に妻と娘を連れて散歩に行ってきた。
広い公園だったので、公園の一部分に行ってきたと言ったほうが正しいかな!?。
ぎょぎょランド】,【アニアニまある】と名前がついた魚と動物がいる施設が公園内にあった。
これが良い!!。とても良かった!!。特に【ぎょぎょランド】。
魚がとても見やすく、楽しかった。思ったより魚の種類もいた。
何十年ぶりにザリガニを触ってきた。チョット気持ち悪かったです
娘は案の定『怖い〜!!。』、触らせてやりたかったんだけど。
でも、【アニアニまある】でウサギとハムスターに触れた。なぜなぜ出来ました。
頑張ったねぇ!!
水遊びもやって楽しく帰って来ました。
今、娘はグッスリ寝てます。

Windows Phoneから送信

より大きな地図で GOLD地図 を表示

0 件のコメント:

コメントを投稿