2011年9月18日日曜日

Ceramic Mill

昨日、我が家にNEWアイテムが増えた。京セラのセラミックミル。
食事中の妻との会話がキッカケだった。
GOLD・・・『よくさぁ~、塩とか胡椒とかガリガリやるやつあるじゃん?。』
妻・・・・・・『ミルの事?。』
GOLD・・・『名前は知らんけん、食べる時にガリガリやってカケルやつのこん言ってるだよ。』
妻・・・・・・『ミルのこんだら?。で、何よ?。それがどうしたよ?。』
GOLD・・・『アレのさぁ~、ゴマやるやつありゃ良いと思わん?。ゴマは潰したり擂ったりしたほうがいいって言うし。ありゃぁ~便利じゃん。なんで無いだいなぁ~?。ありゃぁ~使うら?。売れるらぁ~?。』
妻・・・・・・『普通に売ってるけど・・・。』
GOLD・・・『・・・。』
セラミックミル(すりゴマ専用)じゃなくてセラミックミル(ゴマすり専用)って書いてあったら面白かったのに。


Windows Phoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿