2010年6月19日土曜日

せんだい 永利

昨日は仕事終りに
先斗』さんで晩酌をしてから家に帰りました。やっぱりまだ日が高い明るいうちに暖簾を潜るのはいいもんです。
まずは生です生ビールです。仕事終りの最初の1杯、最高でした。喉を鳴らして空きっ腹に流し込む、最高幸せな瞬間です。

またしても焼酎をおろしましたよ。72本目の焼酎は

オガタマ酒造さんの【せんだい 永利】です。
さっぱりした印象でした。またまた美味しい焼酎に出会いましたね、また新しい焼酎に出会いました。呑んだ事のない焼酎を呑む、とても楽しい時間・瞬間です。
先斗』さん、昨日も美味しいあて美味しい焼酎楽しい時間をありがとう。
また寄らせてもらいます。

せんだい 永利】また『先斗』さんで楽しみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿