2010年6月29日火曜日

完熟トマト

昨日は本当に暑かったです。
仕事をしていても汗はダラダラでバテバテになりました。

家に帰ると嬉しいものが用意してありました。

ビールと
完熟トマト
です。
どちらもキンキンに冷やしてありました。
当然どちらも最高な美味さでしたよ~。

暑さが厳しい日、仕事が終りキンキンに冷えた
ビールをグビグビっと喉を鳴らして空きっ腹に流し込む。

最高な瞬間です。空きっ腹にビールの冷たさがしみます。

そして昨日のあて
こちらもキンキンに冷やした完熟トマトです。
皮が薄く中身がぎっしり、そして濃厚な味でした。
会社の大先輩のNさんにいただいた完熟トマトです。
Nさん、毎年毎年美味しい完熟トマトをありがとうございます。

夏の暑さは厳しく大変ですが暑いからこそ最高に美味いものもある、暑いのもいいものかもしれません。

夏を楽しみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿