2010年8月19日木曜日

福が来たっ!

短い夏休みも終わって一昨日から仕事でした。
一昨日は夏休みでなまった身体にはどキツイ暑さでした。

仕事がやっと終わり帰宅していると磐田市にある【先斗さん】の暖簾がゆらゆらと揺れてました。
暖簾が手招きしていました。
『いらっしゃい、いらっしゃい、キンキンに冷えた生ビールありますよ。』
喉の渇きが限界に・・・
迷わず寄り道です。
一昨日も美味しい生ビール・美味しい芋焼酎・素晴らしく美味しいあて・で、気持ちの良い時間を過ごしました。
先斗さん】いつもありがとう!

そして、家に帰ると驚きが・・・

我が家にが来てました。
やったねぇ〜!!

義父さん、義母さん、ありがとうございました。
大切にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿