2010年9月27日月曜日

太刀魚のたたき

9月25日(土)は、久しぶりに【先斗】さんにお邪魔してきました。

美味しそうなあてがこの日も沢山仕込んでありました。

そんな中、普段あまり食べない刺身(お造り)がどうしても気になります、どうしても食べたくなり大将に頼みました。

それが、太刀魚のたたきです。

美味かったですよぉ〜!!太刀魚

その美味しいあてには、こちらも普段あまり呑まない日本酒をあわせてみました。

大将におまかせで日本酒頼んでみましたが、日本酒もまた美味でしたね!!

そして、もう一つ気になってたあてこはだも少し出してもらい、楽しみました。

こはだも美味でしたよ。

またまた【先斗】さんで美味しいあて・美味しい酒・を楽しむ事が出来ました。

先斗】さん、ありがとう。

またお邪魔します。

0 件のコメント:

コメントを投稿